

30時間ぐらい遊び続けた

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 兎さんです。

土日に一睡もしないで遊んでたので疲れました。
そして今日は残業らしい><

今いったいECOとか演習はどうなってるんでしょうか。
ちょっと気になるけどあんまりやる時間がなさそうです><

じゃあ今日も早めにねよっとー


ATMばぐってんだろ

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 兎さんです。

17日に戻れるはずだったんですが、なんだか飲み会フラグたちまくって全然INできない><

そういや12月から飲み会などで金を使う行事が多かったなぁと思って自分の銀行の残高を見てみると・・


あれ・・30万ぐらい減ってないか・・?


なんてこったい使いすぎだよ<>
旅行いったりボード買ったりたび重なる飲み会の数々でこんなにもお金を使っていたとは・・
もう少し計画性をもって生活しないとなー

ではでは今日はこの辺で。

ちょっと脱力

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 兎さんです。

別に何もないです。ただの生存報告です。

土日月の3連休はリア充してきました。
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ って感じでしたね。ええ。
でも終わってみると早いもんですね><


後一週間したら、ECOやるんだ・・
年末からどれぐらい変ってるのか楽しみです( ^ω^)

ではでは。

時期外れ

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 兎さんです。

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます

ほんと遅くなってさーせん><

年末にスノボ行ったのはいいけど、3日とも強烈な吹雪に見舞われまともに滑れず仕舞い><
ついでに遭難するわで散々でした。いやほんと。

後、結婚式の準備が忙しかったり、新年会シーズンだったりでなかなかINできなかったりします。
たぶん17日ぐらいまではバタバタしてるからあんまりINできないかもー
演習も欠席です><

終わったらまたよろしくお願いします( ^ω^)


ではでは。

リア充ってやつ

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 兎さんです。

聞いてくれ。
日曜日気づいたら白浜にいたんだ。
何が起こったのかさっぱりわからねーが、冷静に何が起こったのか思い出してみたいと思う。


まず土曜日。
確かこの日は会社の忘年会で23時まで飲んでた。
ちなみに16時から飲みだしてたらしい。冷静に考えるとなげーよ。

その後23時過ぎの電車に乗って20分後に乗り換えるはずだった。
しかし気づいたら0時半になっていて、目的地からおもいっきり離れたところで電車を降りていた。
どうやら眠っていたらしい。泥酔してるときに寝ると起きれないからみんなも気をつけろよ!!

普通の日ならば逆方向の電車で戻ればすむ話なんだが、この日は土曜日。当然電車のダイヤもかわっている。
そのため最終電車は終わってしまっていたらしい。
タクシーで帰るにしても遠すぎてお金が足りないし、
お金を下ろそうにも時間外で下ろせないし、田舎過ぎてネカフェすらないし、寒すぎるしで詰みゲー状態。

そんなわけで友人に迎えに来てもらった。
酔っ払って電話をかけたから異常なテンションの高さでお願いしたに違いない。友人からしてみればいい迷惑だ。
で、家まで送ってもらう途中、ふと思った

白浜の海鮮丼を食べたい

その思いをストレートに友人にぶつけると、そのまま白浜にいくことになった。
ちなみにこの時の時刻は既に3時である。しかし泥酔してたから記憶も曖昧である。


そして気づいた時には白浜で海鮮丼を食べていた。
満足した。
ついでに新しく白浜に出来た温泉にも入ってきた。
とても満足した。


という流れだったらしい。
うちは兵庫県なので、白浜まで行こうと思ったら高速ぶっ飛ばして3.4時間かかる。
冷静に考えるとあまりにも唐突過ぎた。時間的に考えても。
でもこんな無茶できるのも今のうちだけだろうし、こういう時間は大切にしたいと思う。
さすがに帰りも運転してもらうのは悪かったので、酔いが冷めた頃にはちゃんと自分で運転しましたけどね><


以上。土日の流れでした。

で、火曜日は友人と飲み会。
水曜日から3日までスノボ旅行に行ってくるんで、また暫く留守にします。
留守ばっかでごめんなさい><
帰ってきたらDEMとかちょっと手を出してみたいですね( ^ω^)


では、今日はこの辺で。

お約束

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 兎さんです。

oi

misu

おい

ECOメンテなげーよ!!!1

とりあえず23:34に終わったらしい。
こんな長いのは久々っすね( ^ω^)


では、明日も仕事なんでこの辺で。

めりくり@2009

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ 兎さんです。

メーリークリースマース!
皆さんはどのように過ごしてるのかな?
うさぎさん?男4人でビジネスホテルのシングル部屋で写真とってましたが何か?
別に怪しいことしてないっすよ( ^ω^)


さて、最近体調もよくなってきたので噂のドミ世界のダンジョンとやらを見てきました。
予想以上に出来がよかったです。
ドミ世界が出来たときは色々アレだったけど、今はだいぶよくなりましたねー。

ss20091222_222203.jpg

この ボルケンリッター アーリーリッター がグラビティ5で1.2発で狩れていい感じでした。
MAGは40ちょいぐらいだったかなぁ?DEXに54振ってるのでかなり低い><

ともあれ、一緒に行ってたフレのTTRB+死神ネクロの組み合わせの火力にはまったく勝てません。
これだから最強厨は困る。

また今度連れて行ってください。


では、メリークリスマス。

どうしてこうなった

ずさー兎さんです


世間ではsaga10で盛り上がってる中、兎さんは熱出して寝込んでるようで
インフルエンザではないらしい


なんか最近急に病弱になったような気がします
悩み事が多いのかも><

ではでは
プロフィール

ぷふぇ  代表:兎さん

Author:ぷふぇ  代表:兎さん
メンバー総員35人!しかし実質18人。
まったりマイペースに活動が目標。
しかし廃人してる人もいる謎リング。
ルピナス鯖を拠点に今日もみんなでわいわいやってます。

関係者も関係者でない方も気軽にどうぞ。
メンバー紹介はこちら


連絡先
mokomokodesu○hotmail.com
○を@に変換してください~



エミルクロニクルオンラインランキング

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ECO権利表記
(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ブログ内検索
リンク
